So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

【ウィンブルドン2016 速報】錦織圭が『試合途中棄権』で4回戦敗退。理由は? [芸能]


開催地『ロンドン』で行われている、全英オープンテニスのウィンブルドン2016


4559738244306.jpg


1回戦VSサム・グロス戦

2回戦VSジュリアンベネトー戦

3回戦VSアンドレイクズネツォフ


を勝ち上がり、4回戦のマリンチリッチ戦が7/4日本時間の21時から22時の間に行われました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

実はガリ勉!?反動で?ハッチャけた岩田剛典(がんちゃん)の髪型画像や性格など!【3代目JSoulBrothers】 [芸能]


三代目JSoulBrothers,EXILEの岩田剛典さんが学生時代は、バリバリのがり勉だった!ことが今日のテレビを見ていて分かりました(^0_0^)


県内の模試で1位を獲得していたことも!
中・高・大一貫で慶応大学を卒業しているので、かなり頭もいい人なんです、がんちゃん。

身長は174cmと高身長、高学歴のイケメン!!


そんな、がり勉で勉強にひたすら打ち込んでいたのですが
高校三年生のときに、テレビのドキュメンタリーでダンスについて放送されていたのを見て、感化されてしまい、学園祭でダンスを初めて踊って


男子高校だったのですが、『お前すごいよー!』と男たちから歓迎されたのがきっかけでダンスを始めたみたいです^^


髪型もイジリ初め・・・


4391053038880.jpg


4391053038880.jpg



4391052951852.jpg


『ダンス踊るときこの髪型だと、ダンスが2、3割上手く見える^^』


という理由で、この髪型が一番気に入っているみたいです!



お洒落坊主や、パーマなど色々試していて楽しそうな感じです!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【ショーンk】発覚!嘘をつく前に自覚をしておきたい嘘をついたら待っている3つのこと [芸能]

どうも恵比寿です^^


ショーンマクアードル川上:通称ショーンkとしてテレビ出演を行っていたんですが、自身のブログに英文で書かれた経歴に詐称があったことがバレて、最近ニュースなどで騒がれています。


horatto.jpg

ホラッチョ川上となんとも面白おかしいあだ名を在学時代につけられているように、嘘をついていた期間はずいぶんと長いようです。


まず、嘘をつくという状態は

本人が不利益を被ると予想される事態において事実関係と一致しないことをでっち上げているということです。


ここで1つ目の落とし穴があります。


事実関係と一致しないことを結びつけるわけですから、2つの道が本人の中で作られることになって管理するタスクが増えて、あれ?あのことってどっちが事実だったっけ?(^_^;)
と、つく嘘が増えるたびに本人の中でも事実関係が洗い出せなくなります。


警察におい!本当のことを言え!
といわれても、ホントにどっちだったっけ?と本人も分からないのですw


1つ目は嘘を付けばつくほど本人もどっちが本当だったかわからなくなる~でした。



2つ目の落とし穴は?


2つ目の落とし穴は「」を一度覚えると辞めれなくなるということです!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡部篤郎さん白髪になられて・・・ [芸能]

俳優の渡部篤郎さんが再婚されたとして、なにかと話題になっていますね。

お相手は松下なお似の30代ホステスみたいです
タレントのRIKAKOさんと2005年に離婚してからは、美人な中谷美紀さんと交際していたようですが

今回結婚されたお相手が中谷美紀さんじゃなかったということで、ツイッターで批判の声もあるようです。


なかでも、同世代で活躍していた人よりも早く老けたし白髪が多いというツイートが印象的でした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【衝撃】桂文枝の不倫相手騒動の紫艶(シエン)って誰? [芸能]

毎週日曜日のお昼の番組
「新婚さんいらっしゃい」で司会者を務める、桂文枝師匠。

桂 文枝(かつら ぶんし)は、上方落語の名跡。現在は6代目。桂文治の名跡が東京に移ってからは、事実上、上方桂一門の止め名となっている。
なお「文枝」の名跡は、元は初代文枝の師匠であった上方4代目桂文治の前名であるが、現在は代数に数えられていない。
文枝代々の紋は漢字の「文」をあしらった(4つの「文」を丸くつなげた)文枝紋を使用する。Wikipediaより


本業は落語家だったんですね!


先日「FRIDAY」にて演歌歌手「紫艶」との不倫疑惑をかけられましたが、報道陣に対し涙ながらに陳謝。不倫を否定していました。


桂文枝コメント
「このたびは、多方面にご迷惑をおかけして申し訳ありません。なにより一番は家族。子供たちもそう。嫁さんには44年間、私のために一生懸命やってくれて(2ショット写真で誤解を生み)裏切るようなことになってしまい『本当にあんたは脇が甘いからや』と言われました」と目を潤ませ、声を詰まらせた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。