So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

【ウィンブルドン2016 速報】錦織圭が『試合途中棄権』で4回戦敗退。理由は? [芸能]


開催地『ロンドン』で行われている、全英オープンテニスのウィンブルドン2016


4559738244306.jpg


1回戦VSサム・グロス戦

2回戦VSジュリアンベネトー戦

3回戦VSアンドレイクズネツォフ


を勝ち上がり、4回戦のマリンチリッチ戦が7/4日本時間の21時から22時の間に行われました。

スポンサードリンク








左わき腹の具合が悪くなり第2セットの7ゲームで途中棄権



ゲームの内容は13位のマリンチリッチ選手(錦織は6位)が押していて、錦織選手も頑張っていましたが



途中で左わき腹に痛みが走り、痛み止めを飲んでプレーを再開



それでも第2セット7ゲームを終えたところで続行を断念し無念の途中棄権により4回戦敗退となりました。



マリンチリッチ選手が勝ってコマを進めることになりましたが



7月下旬には『ロジャースカップ2016』があるので、体調を回復して錦織圭選手の活躍を期待しています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。