So-net無料ブログ作成
クリスマス ブログトップ

おすすめのクリスマスデートプラン!福岡 [クリスマス]

スポンサードリンク






こんばんわ、2016年も残すところあとわずかとなり、冬も近くなってきて肌寒くなってきました。


冬になれば、クリスマス!クリスマスといえばデート!


デートは楽しみだが、色々考えたあげくに実際に動いて見ると混んでいたり、思っていたほどじゃなかったりして


残念なデートになるのは嫌ですよねToT



単純にもう古い付き合いの彼女で、デートプラン考えるのもめんどくさいという人もいるかもしれません。


という事で、デートプランを考えるのをお手伝いするために、おすすめのデートプランを紹介していきます。



まず福岡の博多周辺でディナーを予約しておきます。



クリスマスディナーのおすすめは
中州川端駅すぐ近くにある

シカゴステーキ オーロラ

が値段も4000円とお手ごろで美味しいお肉が食べられておすすめです!



その後は、JR博多駅まで歩いて~




買い物、食べ物、ビール!は雰囲気最高のクリスマスマーケットで!


クリスマスマーケットは福岡クリスマスワールド推進委員会が主催するイベントで毎年11月中旬ごろからクリスマスの日まで開催されているマーケットです。

JR博多駅と天神市役所前広場で行われています。


去年の12月25日は天神マーケットでは17~22時まで、博多マーケットでは23時まで行われていました!


今年も同じ時間でやっていると思います。



5109441379633.jpg


5109441432624.jpg


5109441485793.jpg



鮮やかなイルミネーションで飾られていて綺麗ですね♪


クリスマスマーケットとは、そもそもドイツで誕生し
ヨーロッパ各地でクリスマス前の4週間、キリスト降臨を待つために生み出された行事だそうです(*^_^*)


なので、ヨーロッパの雰囲気を味わえるように舞台が設定されています!


スポンサードリンク






アーティストも呼んで演奏しているみたいで、イルミネーション+音楽の脳が気持ちいい~夜になりますね♪


ヨーロッパの食を堪能してお腹いっぱい~気持ちいい♪


その後は、JR、バス、電車等で一緒に「買った品物」を見せ合いながら帰るのもいいですね♪


もし、プレゼントを渡したいのであれば!博多駅のコインロッカーに隠しておけば


「ちょっと、まっててトイレ借りてくるから…」とか言ってとりにいって、帰ってきて「プレゼントだよ!」と渡せばびっくりさせられると思います(^・^)


そうしたら彼女のテンションもMaxにあがって、ラブラブになると思います


このままホテルに入って2人きりになれば、2人にとって忘れられない夜になること間違いナシですね(*^_^*)


ホテルも博多駅から歩いていけるくらいのものを選んで予約しておきましょう!



まとめ


ディナー→マーケット→プレゼント→ホテル
のプランでした、シンプルに動いて効果のある演出をすれば面白かったな♪
と喜ばれるでしょう。ぜひこのプランを参考にしてください^^


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。