So-net無料ブログ作成
菅田将暉 ブログトップ

菅田将暉(すだまさき)が出演している映画をまとめました【#デスノート#暗殺教室など20点】 [菅田将暉]

現在auのCMに鬼ちゃんの愛称で出演中で
ツイッターで『髪型かっこいい』『やばい』といっぱいつぶやかれてます。





髪型かっこいい!




菅田 将暉は、日本の俳優。大阪府箕面市出身。トップコート所属。 ウィキペディア
生年月日: 1993年2月21日 (23歳)
生まれ: 大阪府 箕面市
身長: 175 cm
著書: 20+1: 菅田将暉アーティストブック
受賞歴: 日本アカデミー賞 新人俳優賞


すがまさき.jpg




菅田将暉くんの公開待ち映画がスゴすぎる!


「星ガ丘ワンダーランド 2016年3月5日」
「暗殺教室-卒業- 2016年3月公開」
「ディストラクション・ベイビーズ 2016年5月21日」
「二重生活 2016年6月25日」
「セトウツミ 2016年7月2日」
「デスノート2016 2016年秋」


ということで、現在人気沸騰中の俳優 菅田将暉くんの過去の出演映画をまとめてみました。



劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー (2009年8月8日、東映)

仮面w.jpg


仮面ライダーWという役柄に抜擢され、この映画デビューを皮切りに数々の仮面ライダー映画やドラマに出演。
仮面ライダーWというテレビドラマがあり『2人で1人の仮面ライダー』という新しいコンセプトで桐山漣と菅田将暉が役を務める。
『探偵物語』をヒントに派生した企画のため、探偵チックな演出やコメディーを物語の核心に発展させている演出も多い。


高校デビュー (2011年4月1日、アスミック・エース)


高校デビュー.jpg


中学時代は部活ばっかりで、全然彼氏のかもなかった女の子が、高校生活では彼氏を作ることを目標にする。ところが、頑張った矢先でまったく彼氏が出来ないので、男子にモテ女になるプロデュースしてもらうことに。


王様とボク (2012年9月22日、ユナイテッドエンタテインメント)


王様と僕.jpg


18歳の誕生日に初めて彼女と結ばれたミキヒコ(松坂桃李)、彼女はキエちゃん(二階堂ふみ)。だが、その後ミキヒコはバイク事故にあう。病院で子供のころ事故に遭って以来12年間眠り続けているかつての親友、モリオ(菅田将暉)のことを思い出す。小学校で偶然再会したモリオはあの頃の心のままで、かつてのミキヒコたちが自由気ままだったことを思い出す。


共喰い (2013年9月7日、ビターズ・エンド)


共食い.jpg


元ネタは芥川龍之介賞受賞の短編小説「共喰い」
主演の菅田将暉は、本作の演技で初めて日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。


男子高校生の日常 (2013年10月12日、ショウゲート)


男子高校せいの日常.jpg



男子校に通う男子高校生たちの、日常の中の笑いを描くギャグ漫画を実写化。
シュールなコントで、自らの高校時代の日常を懐かしく振り返ったり共感したりできるような作風となっている。

続きを読む


菅田将暉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。