So-net無料ブログ作成

世界一難しい恋のあらすじ・キャスト紹介【嵐 大野智主演ドラマ】 [ドラマ]

4月13日(水)の夜10時【初回10分拡大】から、日テレ系ドラマ『世界一難しい恋』が新しくスタートします!


oono.png


主演の、嵐の大野智さんは連続ドラマは約2年ぶりとなるそうです。
過去には「怪物くん」、「死神くん」といったドラマに出演しており

今回のラブコメには初めてのという事で「コメディーである事でちょっと安心した(笑)」と語っています。


今までに彼女暦ナシ!KYなホテル社長!という役を演じます。
主役がKYという事で、「ハラハラ、ドキドキ」のドラマになりそうで楽しみです^^



そんな、世界一難しい恋に出演するキャストは?というと


主演:大野智

ヒロイン:波瑠

その他のキャスト:小池栄子、杉本哲太、小瀧望(ジャニーズwest)、清水富美加、若林誠、札内幸太、西堀亮(マシンガンズ)、三宅弘城、丸山智己、北村一輝



muzui4.png
(http://そうだったんだ.com/dramamovie/8007/さんより)


純粋なラブストーリーというよりか、コメディータッチなところがあり

主役のみならずヒロインさえも、両方がKYらしく謎多き行動をするようですw


鮫島ホテルズ社長である、零治は「お客を喜ばせる才能は天才的だが、女を喜ばせる才能は1ミリもない」という極端な才能の持ち主。

スポンサードリンク







そのせいで今までに彼女暦ナシ!



~そんな彼でも、自分とは正反対に毎回パーティーにいつも違う華やかな女性を連れてくるライバルのステイゴールドホテルの社長:英雄にいつも1人で来ることを、馬鹿にされている内に彼女を作ろうと思うように。



それからお見合いを重ねるが、なぜかみんな女性のほうから断られてしまう。


恋愛指南役の舞子にKYであることを指摘されてしまい
「嘘がつけない男はモテない」と言われショックを受ける。


そんな中、零治はいつものホテルのチェックに出かけ
風呂場で掃除をしているところの美咲に出会う。


零治は、美咲に意見を求めたが
「牛乳を置いたほうがいい」とハッキリといわれる。


普段、社員に厳しく誰からも恐れられている零治には、少し驚くが
「牛乳はいらない」と自分の牛乳嫌いが原因で断ってしまう。~



なかなかコメディーチックなあらすじになってますね。


水曜ドラマ
毎週水曜夜10時~11時までの放送です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。